岡山に到着ー!!2/24

こんなにいつも一緒にいるきむちゃんですが、実は初めての泊まりがけ旅🚃💨

きむちゃんがこの前の夏に村留学してたのがすーごい楽しそうで、いつか一緒に行きたいねって話してたのが実現できて嬉しい!

f:id:kaho-ace:20180224215241j:image

朝にがてすぎる二人だけど今日は頑張って5時に起きて六甲道から電車で(在来線で 笑)岡山へ!!!

 

電車は備中高梁っていう駅まで5時間ぐらい?あったけどなんかこんなにゆっくり話せたのもなかなかないなぁ~と思った。電車旅もいいね!
(なんか私たちの話し声しか電車に響いてなかったかも😂笑)


途中からは、朝早かったせいでお腹が空きすぎて、お昼のことしか考えてなかったけど
もう!お寿司が!おいしかった😋💕
f:id:kaho-ace:20180224215323j:image

ジャーン!笑


そこから本屋さんでくつろぎながらバスを待って、ついに
吹屋村(ふきやむら)へ♪


こんどは眠たすぎて危うく乗り過ごしそうだったけどなんとか到着して、降りてみたら
すーごい素敵な村やった😊


f:id:kaho-ace:20180224215352j:image

 

こんなかんじ!
村の人たちとちょっとお話ししたり子どもたちと戯れたりして、ごはん食べて、楽しかった♪


f:id:kaho-ace:20180224215419j:image

明日から色々してきまーす!

あ、あと今日はきむちゃんが村留学のとき(半年前)に作った味噌が出来上がってて食べました!!!おいしかった!


f:id:kaho-ace:20180224215626j:image

 


今回の旅は
「夢」さがしの旅したいね~って話してます😊

質問箱にも、こんなのがあったんです♪笑

考えときますね!

おやすみなさい♪