スピ広島旅🚗💨3/21

今週、第2回スピ旅で岡山&広島に行って来ました~♪
1日目は雨☔ってことで、広島の厳島神社に行く予定を変更してまずは途中の岡山の美観地区で遊んできました😆

美観地区はこの前きむちゃんと通ったところらへんやってびっくり!笑
ヒッチハイクのおじさんが連れてってくれたとこ!!
でもその時はじっくり観光できてなかったから今回できて嬉しかった♪
美観地区めっちゃいいね!
おいしいもの食べて、
スイセク☕して、
デニセク👖もして、
写真いっぱいとって

満喫した♪

(*ほとんど他の人の使わせてもらってる 笑)

そのあとは、いよいよ広島へ♪
みっちが予約してくれたairbnbの宿で休憩。綺麗すぎた✨
またなんかの旅行のとき民泊使ってみたい!

そっからは広島の温泉に行って、から牡蠣食べにいったー!!

めっちゃおいしかった🍴
ご飯食べながらみんなで色々話して、結構まじめな話もして、
思ったけど、改めて回生旅行ってすごいいいなぁと思った。
普段はいつも一緒にいるように思うけど意外と同期だけ、スピだけで集まれるときってあんまりないよね。まこっちゃんとも話してたけど。
普段のセク活だけじゃなく、いろんなところで一緒に過ごせる時間が作れる関係ってすごい素敵やと思うし大事なことかなと思う。
しっかり普段からコミュニケーションさえとれてたら絶対セクションとしても悪い方向に進まないと思うし、もっともっと大切な存在になっていくと思う。
会社とか家族だって一緒よね♪

ご飯食べた後は帰ってみんなで語りっち…🍹?笑
結構起きてたねぇ~😏

次の日は、もちろん起きれずに10時ぐらいに泊まってたところを出発して、平和記念公園に少しだけ行ってから宮島に向かった♪

厳島神社のところまではフェリーでわいわい行きました🙌
すーごい景色が綺麗で、本当よかった!!!

広島実は初めてやったけど来れてよかった♪
ただ時間があんまりなかったからあっと言う間に終わっちゃったのがちょっと残念…!
また行きたい!
某チーフに
「また行きたいわ~」って言ったら
「俺はこの春、朝昼晩どの厳島も見つくしたから、もういけるかな…」
って言われた。
私も3回いこかな♪笑

そこからお土産を買って、神戸に向かった。

すごい楽しかったーー♪
この春、自分の中では結構旅に出た方やと思ってるんやけど
楽しい旅の法則みたいなのがちょっと見えてきたかもしれない。
人それぞれ違うと思うけど。
これからも大切な人たちとつくる旅を大事にしていきたいなぁ😄

いっぱい準備してくれた人たち、私の苦手な計画とかをしてくれた子、車運転してくれたみんな、いっぱい写真とってくれる人たち、こういうのの参加率がいいスピセク、いや~いいね😊
スピのみんなありがとう大好き。

東京であった春セミのこととかはまた

神大SPEACH section🍑

こっちにあげます~♪

スピ旅のことものせます~♪