新しいブログ!

こんにちは~もかです!
先週から大学生2回目の春休みに突入しました🙌
今日から気が向いたときに、投稿します!!


まずなんでタイトルが「こころん」なのかと言うと、
たしか小5ぐらいの時からこういうノートを作り始めて、その時に11歳の私がなんかこう命名したんですね。笑
実はその元祖のノートは無くしてしまって…詳しいことは覚えていません!笑
たぶん、気持ちを書くノート→こころのノート→こころんノートみたいな感じだったと思います😂

f:id:kaho-ace:20180212081436j:plain

なんかバラバラですね笑

 

最近も色々と自分の気持ちとか書いてたんですが、ちょっと先月ぐらいから書くのが面倒になってスマホにずっと記録してて、じゃあもうブログの記事にしちゃえ!と思って始めました😂
ほとんど自分の日記みたいになっちゃうかもしれませんが、もしよかったら読んでみてください~♪


今日はあんまり書かないけど、昔のこころんノートからピックアップして書こうと思います!

~中学編~
・字きたなっ!
中学とか謎に崩した文字流行ってたよねぇ

・好きな本ベスト3は
14歳のノクターン
星の王子さま
時をかける少女…らしいです

・2012.12.21に人類がめつぼうするのを信じてて怖かったらしいです。
そんなことあったんや笑

・死ぬまでの目標たててる笑
「努力して何事もあきらめない」らしい、今の私よりすごい…笑
これはまた記事かこう。
けど努力は大事だねぇ

・行事に燃えすぎ人間
楽しかったなぁ


~高校生編~
・入学とかクラス替えとかめーちゃめちゃ緊張してたなぁ
食欲ないらしい笑

・「絶対みんなで県いく!」
吹部大好きやん♪

・部活勉強しかしてないやん

・「人生にはおもしろくないことがたくさん起こる。それは全て自分に責任がある。」
おぉ…

・受験で学んだこと。
こだわりは捨てるべし
努力が全てではない
たまにはほどほども大切…らしい

 

色々あったねぇ。笑
今回はふざけた記事になっちゃったけどこれから色々書いていきます~♪