おくれたけど東京旅~✨3/6

姉妹での旅ってなかなか実現できない。近くていつでもいけそうでなかなかいけないよね。

最初は韓国にいこう!!って言ってたけど何だかんだで日程的にも東京旅になりました😂
しかも、二人ともなにも乗れないのにディズニーに!


計画性なさすぎやったけど連絡せずに人混みの新大阪で会えたのはさすが。なんかいい旅になりそうって思った。笑


新幹線で軽く酔いつつもついに東京!!
「というかさ、もう1時やのにあんま何も乗れんくない?」

とか言いながら小6ぶりにディズニーランドへ😊✨


f:id:kaho-ace:20180310102451j:image

こっからは、本当に本当に絶叫が無理なひとがディズニー楽しむ記事にしてみる…かな?💪

 

その1🍎
まずはお昼やったしご飯たべよ~ってことで
食べ物楽しんだ!


f:id:kaho-ace:20180310102817j:image
f:id:kaho-ace:20180310102513j:image

かわいい♪
アイスとかも食べた!
かわいい♪笑

 

その2🍎

とりあえず乗れそうなプーさんのハニーハントに並ぶ🍯

並ぶの長いけど中もかわいいから楽しかった。


f:id:kaho-ace:20180310102616j:image
f:id:kaho-ace:20180310102637j:image

はじめに乗ったのがこれやったけど、お姉ちゃんは花粉かなんかでくしゃみと涙とまらんしアトラクション中もくしゃみばっかしてるし、本間に楽しめたかは疑問。
私は私でプーさんでもうスリル満点ってかんじ。笑笑
あれってもっと緩くなかった!?
お母さんがプーさんのやつ怖いって言ってたの、二人で笑ってきたけどずいぶん反省した姉妹でした。


その3🍎
かわいい着ぐるみとかパレードをチラ見したり、お土産やさんを回るのが平和

本間にかわいい♪
あとお揃コーデしてる子たちがかわいい。高校生いいなぁ~って100回ぐらい言ってました。笑


でも何だかんだで楽しめる人と行ったら楽しくなるよね!!😉
もうたぶん諦めがついたから行かないかもしれんけど笑
結局2つしか乗ってないね!
でも、なんか楽しかったーーー!

 

だめだめや、最近旅行いったらすぐ体だめになる。もう年なのか…😭笑


二日目は渋谷ぶらぶらして、スイーツ食べて、計画性なさすぎてごめんやったけど、最後は楽しく終わってよかったです。

なにが起こったかよく覚えてないけど、おもしろかった。😆


f:id:kaho-ace:20180310103015j:image
f:id:kaho-ace:20180310103039j:image

また!韓国でも!ありがとう🙆